お弁当

おべんとう

今日は涼雅の幼稚園は半日保育です
ですが今月から体操教室に入っているので
こんな日はお弁当持参です
普段は完全給食なので年に1.2度くらいしか
お弁当は作りませんの

だからお弁当作りはへたっぴですが
へたっぴなりに作ってみたので紹介します

早起きの桃羽が出来上がったお弁当の
写真を撮っていると寄ってきて
アンパンマン
って言ってくれたのでわかるようです
わかりますか?

かなりまゆげの太い凛々しいアンパンマンです

涼雅にも見せたけど寝起きだったので反応がいまいち


お弁当の時間までこの形を維持してくれることを願います


桃羽がアンパンマンを食べたそうだったので
残りのハムとのりで朝ごはんにアンパンマンを作りました
食べると元気100倍だよ
って言うとガッツポーズしながらたくさん食べました

ちょっとしたブームになりそうです